デモテープ募集のお知らせ

デモテープ募集のお知らせ


ま:このブログでは
・音楽の仕事がしたい!
  ・デビューしたい!
  という皆さんのためのアドバイスを掲載しています。
あ:ただ、文字だけの説明だけでは分かりにくい部分もあると思います。
り:音だからね!
わ:そこで!
     皆さんが作ったデモ音源/プロフィールをこのブログに掲載し、
     アドバイスを付けたらどうか、と考えました。

け:送ってくれた人にとっては厳しいアドバイスとなるかもしれません。
ま:でも、オーディションに何回応募しても通らないそこのアナタ!
  デモテープやプロフィールを見て「どうだったよ~」という感想や
  アドバイスをプロの方からもらったことありますか?

り:これは貴重な経験!一度、送ってみてください。
あ:個人情報は載せません。逆に、バンドのサイト等があればリンクさせていただきます。
わ:基本的にはmyspace等の上で公開してる音源やプロフィールに対して
    リンク+アドバイスを掲載できれば、と考えています。
り:掲載にあたり、こちらから費用を請求することはありません。
  また、逆にこちらから謝礼を支払うこともできません。(無料公開しているため)
け:詳しくはレコーディングエンジニアekatoのサイトからメールにてご連絡ください。
あ:その他、質問も待ってます。
     「よくある質問集」として取り上げる予定です♪
ま:メール、待ってま~す

Originally posted 2011-08-21 17:37:00.

タイトルとURLをコピーしました