これが便利!リモコン付きで明るさ調節可能なLED電球

これが便利!リモコン付きで明るさ調節可能なLED電球


わ:自分の部屋をスタジオっぽくしてみたんだけど、なんか雰囲気が違うんだよな。。
ま:なんだか部屋全体がオフィスのような、寒々しい感じ。。
あ:照明が蛍光灯だからじゃない?
り:そうか!スタジオの天井に蛍光灯が付いてるのは見たこと無いもんな!
け:でも、普通の電球じゃぁエコじゃないしなー。
師:そんな時には、このLED電球が便利じゃ!



わ:なるほどー!
     1.LED電球ならエコ
り:
     2.普通の家の照明には電源ON/OFFのスイッチしかなく、
       スライダー式の調光機能は無いけど、これならリモコンで調整できる!
       ちょっと薄暗くしてムーディに、
      なんてのも思いのまま!

ま: 
     3.リモコンがあるので、電源ON/OFFもどこからでもOK!
あ:リモコン付きの照明器具って買ったら結構高いしね。。。
け:もちろん、自宅の照明スィッチを調光スライダー式に交換してもらおうと
     思ったら、もっと高いだろうしな。。と思えば、この値段は超お得!
わ:でも、広い部屋だとLED電球ってちょっと暗い?
り:いや、慣れるとこっちの方が落ち着くんじゃね?
ま:ちょっとリゾートホテルみたいな雰囲気!
あ:そう言えば、「日本の照明は明るすぎる」っていうのを新聞で読んだことが。。
け:すげ、新聞読んでるんだ。。。
り:そこかい!
わ:確かに、自分の家の中なんだから、置いてあるものは知ってるし、、
ま:譜面や読書などで
     明るさが必要なところだけスタンドライトを使いましょ~。
あ:確かに、そんなに狭い1箇所だけのために部屋全体を明るくするなんてナンセンスね。。
け:うぉー!めっちゃカッコ良くて、オシャレでテンション上がる~!
わ:やっぱりクリエイターは小さなセンスの良さから磨かないとね!





 


師:こんな感じのシーリングライトも良いぞ。。
け:もうカッコ良すぎっス!





わ:天井と言えば、あこがれるのは、あの換気扇が付いてる奴!
あ:換気扇じゃないけどね。。。
ま:シーリングファンで一気にリゾート気分♪
け:でも、普通の家に付けれるの?
師:天井の強度にもよるが、普通の天井ローゼットが付いていれば、意外と付けれるぞ!
    ちょっと重いので、取り付けは男の人にやってもらおう。
り:そう言えば、師の家のリビングもこれだ!
     天井の高い部屋では、空気が循環するのでエコ、って感じなんだろうなぁ。。。
あ:もっとすごく値段が高いのかと思っていたら、意外ととっても安いのね。。

   



エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ
【音楽・レコーディング・DTM用便利グッズ】
高音質レコーディングは電源から始めよう!
プロもビックリ 高音質のPC用スピーカーAT-SP121
一度使うとやめられない!Petersonストロボチューナー
プロ用スタジオモニターヘッドホンSONY MDR-CD900ST
プロがお勧め!高音質のインナーイヤーヘッドホンATH-CK70PRO
プロのクリエイター/エンジニアの必須アイテム:トラックボール
これが便利!リモコン付きで明るさ調節可能なLED電球
楽器演奏に便利な高さ調整可能折りたたみいす
音響機器・楽器・機材を激安で買う方法
インテリア
アッシュ・ペー・フランス(H.P.FRANCE)が運営するインテリアショップ『H.P.DECO』
デザイン家電
音楽ブログ集

Originally posted 2011-08-28 12:58:00.

タイトルとURLをコピーしました