WAVES Sliverが66%引きの2万円?

WAVES Sliverが66%引きの2万円?

WAVESのハロウィーンセール。個人的にはAPIコレクションに惹かれるけど、読者の皆さんにオススメなのが、DAW中級者向けプラグインのバンドルセットSilver

DAWに必要なプラグインが揃う

ProToolsやCubaseなどの標準プラグインよりもかなり高品位で、プロのミキシングエンジニアも御用達のプラグインを含む16個のプラグインが揃ってしまうのがいい。正直、C1とQ10はあまり使わなくて、ルネサンス・コンプ/ルネサンスEQや他のビンテージイフェクターをシュミレートしたDSPプラグインなんかを使うほうが多いですが、それ以外はそれこそプロの現場でも毎日必ず使うくらい現役バリバリのプラグイン達。

リバーブ

  • Trueverb
  • IR-L – Convolution Reverb Light

ディレイ

  • Super Tap 2-Tap
  • Super Tap 6-Tap

コンプレッサー・マキシマイザー

  • Renaissance Compressor
  • Renaissance Axx
  • L1 – Ultramaximizer
  • DeEsser
  • C1 Parametric Compander

イコライザー

  • Renaissance EQ
  • Q10 Paragraphic Equalizer
  • MAXX BASS:

そのほか位相系エフェクター

  • PAZ
  • Mondo Mod
  • Enigma
  • Doubler
  • S1 Stereo Imager

しいて言えば、歪み・ローファイ系やアンプシュミレーター系のプラグインがないくらいだけど、もともとWAVESはそっちは強くないので、他のメーカーのプラグインを使えばOK。

waves silver

waves silver

通常価格が600ドル(6万円くらい)なのに、まさかの199$(2万円くらい)。恐るべしですね。というか、俺が昔ウン十万円で上位のプラグインバンドルに投資してきたのは何だったんだ。。。

ハロウィーンセールで1/3の値段に・・

やっぱりアメリカではハロウィーンの盛り上がり方も日本とは比べ物になりません。クリスマスセールの前哨戦でもあるので、気合が入ってます。

Originally posted 2014-11-04 01:53:10.

タイトルとURLをコピーしました