ミックス依頼 マスタリング依頼 レコーディングエンジニアekatoへの問い合わせ・DTM質問

ミックス依頼 マスタリング依頼

レコーディングエンジニアekatoへの問い合わせ/レコーディング・ミキシング・DTM質問箱

などから当サイトへご訪問いただきありがとうございます。

レコーディングエンジニアekatoへのミックスやマスタリング、DTMなどのご相談・ご質問は下記のフォームへお願いします。

ご相談・ご質問・お見積もりは完全無料 やり直し無制限 返金保障

なお、ご相談・ご質問・お見積もりは完全無料で承っております。

出張を伴わないミキシング作業・マスタリング作業については

  • やり直し無制限
  • 出来上がりに満足いただけなければ100%返金保障

となっておりますので、安心してお問い合わせください。

※都合により、2017-2019年中は米国滞在のため出張はお休みを頂いております。それでも1年に1-2回は帰国しておりますので、「その時でいいから来てくれ!」と言う方は遠慮なくお問い合わせください。

携帯・スマホからDTMや宅録の質問をされる方へ

DTMや宅録の質問を多数いただいておりますが、こちらからの返信(gmail)が携帯/スマホに届かないケースが急増しています。

携帯電話会社側でPCからのメールを受信しないようにしているようですので、念のためmac.comやicloud.com、gmail、hotmailなど無料のアドレスで結構ですので、PCメールアドレスを同時にお知らせください。

    下記項目にご入力の上、「送信」をお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    今回の大まかな依頼・質問内容は?(必須)

    今回はどちらのサイトからお越しくださいましたか?(必須)

    スパム防止のため、下記に見える文字を入力してください

    captcha

    「送信」をクリックしてください

    ※ 基本的に3営業日以内にご返信をいたしておりますが、
    迷惑メールフォルダ等に入ってしまい、受信できていない場合がございます。

    もし返信が遅いようであれば、お手数ですが、再送をお願いいたします。

    タイトルとURLをコピーしました